SSブログ

天然ズワイガニ姿 大サイズ 蟹味噌たっぷりの厳選された本ずわい蟹 約600g×2尾 [お歳暮 カニ]


天然ズワイガニ姿 大サイズ 蟹味噌たっぷりの厳選された本ずわい蟹 約600g×2尾

■内容量:冷凍ボイル本ズワイガニ姿 2Lサイズ 約600g×2尾 ■原産地:ロシア ■加工地:北海道 ■賞味期限:商品が到着後、冷凍(-18℃以下)で約30日。解凍後はお早めにお召し上がり下さい。 ■配送方法:冷凍 その他: 内容量は冷凍時の重量になります。

 

口コミレビューやコメントをまとめました。

  • 注文してすぐに配達されて、手軽にカニ鍋料理を楽しむことが出来ました。しかし、欲を言えばやはり生ガニが美味しいかな?少し出汁や、身のジューシーさがなく残念でした。
  • 離れて暮らす父の傘寿のお祝いに贈りました。
    実物を見ずに購入する贈り物で散々迷いましたが、こちらに決めて大満足です。
    注文したのが誕生日の直前に迫っており、当初、配達予定が肝心な日を過ぎてしまう予定でした。余裕をみて注文するべきだったと残念に思っていたのですが、海夢さんの迅速な発送と配達で見事!お誕生の当日の朝、到着しました!!
    身も詰まっていて、味噌もたっぷり。味噌が残った甲羅に日本酒を注いでカニ酒。濃厚で大満足だったそうです。
    本人はもちろんですが、母が一番喜んでいた!と、一緒に祝った家族が皆で楽しめたようで本当に良かったです。
    ありがとうございました。またお祝いの際に注文したいと思います。
  • 冷凍蟹の通販ではがっかりさせられることもあるが、今回買ったズワイガニは子供頃京都で食べたものと同じ感覚で楽しむことが出来た。味噌、身とも味も良く、ほぐれやすく、大変満足。
  • 解凍する際に気をつける事などを書いた紙が入っていて、その通りにしたらカニの身がカスカスになりませんでた。
    他の海鮮物の紹介などもあり、どれも美味しそうでした。
  • 正月用に注文しました。最近付近のスーパー等で脚のみは有りますが、一匹丸ごとを置いてません。この価格で満足でした。
  • 味も良し、見た目も良し、食べ方や解凍の仕方も冊子が付いていて初めての購入でも美味しく食べられました!そのままと鍋と両方やって大満足でした。
  • あまり、美味しくありませんでした。申し訳ないですが。身はスカスカ。北海道産とは思えない。スーパーの蟹の方がマシ。
  • 年末の繁忙期に申し訳ない気持ちも少しあり…でもでもカニが食べたい衝動を抑えることができずに注文してしまいました。カニ(笑)なので、半信半疑なところはありましたが、梱包の丁寧さに感動し、そして何よりもカニ味噌のまろやかさが最高でした。十分堪能でき大満足です!ありがとぉーーー(^з^)-☆
  • 期待し過ぎでした。
    甲羅は、穴が空いてるし身の詰まりもその辺のスーパーの蟹のが良い!
  • すごく丁寧に扱われているのがわかる品物でした。カニ味噌もたっぷりでした。
    安心して次回もぜひお願いしたいと思います。

 

詳しくはこちら>>

 


Copyright © イクのトレンド情報 All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。