SSブログ

カット済みズワイ蟹 [お歳暮 カニ]


カット済みズワイ蟹

 

口コミレビューやコメントをまとめました。

  • 蟹の殻がほとんど剥いてあるので、楽に食べられました。味はまあまあかな~。
  • もう少し量があったら嬉しい
    美味しかったです
  • 甘みもしっかりして、香りもよくおいしかったです。新鮮な蟹は歯ごたえが違います。
  • かなり大味です
    安いので仕方ないですね
    注意書きにも書かれいましたが、1日保管したら、カニが黒くなり、これを食べてたのかとゲが出るくらい、気持ち悪るくなりました
    その日のうちに食べることが必須です
  • 良くもなく悪くもなく。
    美味しい爪が食べたかったんですが、
    リピートはないかもしれません。
  • ボリュームほどほど。もうちょい多めを期待してましたが・・・まぁこんなものかなぁ?肉厚感を期待していたので・・・やや物足りない気もしました。
  • 梱包も丁寧で想像していたより綺麗なカニでした。 味も申し分なく家族みんな満足でした。
  • 家族4人で美味しくいただきました。
    身も入っており、コスパも満足の範囲です。
    また、家族のイベントのときに注文したいと思います。
  • 文句なし!とにかく美味い


Copyright © イクのトレンド情報 All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。