SSブログ

生ずわいがに [お歳暮 カニ]


生ずわいがに

 

口コミレビューやコメントをまとめました。

  • サイズも量も申し分無しでした。母の誕生日のために購入したのですが、家族4人で食べて大満足。味もとても良かったです。
  • 生で食べられるとのことで指示通りにゆっくり解凍したのに、旨味もなくただベトベトしてる生臭い蟹でした。カニカマの方がまだましです。
  • 届いてすぐ食べる分を流水にかけて氷を落としてから冷蔵庫で時間をかけて解凍。カニ刺しで頂きました。
    今まで冷凍のカニはあまり良かった記憶がなかったですが、これはかなり美味しかったです。
    カニ刺しが好きで普段は年に数回しか行かないカニ料理屋でしか食べれないですが、これはカニ料理屋で食べるカニ刺しに近い美味しさでした。
    大きさもそこそこで結構満足しました。
  • 届いてすぐに食べました。カニの濃厚な味でとてもおいしかったです。また購入したいです。
  • お祝いにと購入しましたが、配達日を指定したはずが前日に届き、意味のない買い物になった。
    この日にお届けの評価は紛らわしいのでやめて欲しいと思います。
  • とにかく美味しい。またリピート購入だね。ありがとう。
  • good
  • 母の誕生日に購入しました。
    届くまで不安でしたが、太くて身が詰まっていたのでとても喜ばれました。
    大人4人で満足に食べられる量でした。
  • 彼女がカニ好きだと聞いて購入してみました
    想像以上に味が濃厚でとても満足してくれました
    また、リピートしたいと思います!
  • 思ったよりも、サイズが大きく、とても美味しく頂きました。量も三人前くらいでちょうどいいです。

 

詳しくはこちら>>

 


Copyright © イクのトレンド情報 All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。